彼氏から可愛いって言われたいのになかなか言ってくれない。彼氏からは毎日でも「可愛い」「好きだよ」って言って欲しいと感じるものですが、シャイな日本人男性はそう簡単に可愛いとは言ってくれませんよね?

シャイな彼氏から可愛いを引き出すには色々なテクニックがありますが、どうすれば可愛いと言わせる事ができるのでしょうか。

1:「なぐさめてほしい」と伝える

可愛いって言ってみて!と正面からおねだりしても、恥ずかしがり屋な彼氏なら素直にかわいいとは言ってくれませんから、変化のある甘え方で彼から可愛いを引き出してみて下さい。

「今日仕事で落ち込む事があって・・・落ち込んでるからなぐさめて欲しいの」「今へこんでるから、可愛いって言ってくれたら元気が出るかも?」のような、軽く甘えるような感じで伝えるのも良い方法です。

なぐさめてくれている時、可愛いって言ってよ~と甘えられば、彼氏の方も素直に可愛いと伝えやすいです。

2:別れ際に甘える

デートの別れ際に「もう少し一緒にいたい」「離れたくない」など、自分の素直な気持ちを伝えてみましょう。

彼氏に甘えすぎてはぶりっ子な感じでわざとらしいのでは?と思ってしまいますが、自分の彼女から可愛く甘えられて嫌な気持ちになる彼氏はまずいません。

デートが終わりに差し掛かり、切ない雰囲気の時に甘えられれば可愛さ倍増ですし、それだけ好かれていると感じたりと、愛情も確認できます。

3:小さな焼きもちを焼く

嫉妬心をぶつけるのではなく、彼氏の気持ちを逆なでしない程度の小さな焼きもちを感じてもらう事でも、彼氏から可愛いを引き出す事ができます。

「あの店員さんじっと見てたでしょ、もうっ」と冗談半分で彼氏の脇腹をつねって見せたりと、さりげない小さな焼きもちは、彼氏に愛されている実感を感じさせてくれます。

彼氏の行動を詮索したり、強い口調で攻め立てられると逆効果ですから、くれぐれも注意しましょう。

4:彼をほめる

何で私をほめてくれないの?と不満を感じるのはもちろんですが、もしかしたら彼氏をほめないことも原因なのかも知れません。

彼氏の行動やしぐさにドキドキしたら「今の笑い方好きかも」「今日のファッション似合ってるね」など、彼氏をほめてあげて下さい。

彼氏がカッコイイな・素敵だなと感じても、彼女の方も実際には口に出さないのがほとんどですから、彼氏も内心同じように感じていれば可愛いと言わないのも当然です。



Нашел в интернете интересный интернет-сайт про направление https://progressive.com.kz/.