大好きだったのに別れることになってしまった元彼。そんな彼のことが忘れられず、今も復縁を夢見ているけれどなかなかうまく行かない…。どうしたらあの頃みたいに戻れるのか、元彼と復縁できるのかとやきもきしていませんか?

そんなあなたに必要なのは、まず余裕をもつこと。彼のことが好きなのは分かりますが、すでに別れた女性から一方的にアプローチされても、男性は引いてしまうだけ。あまりにしつこいと逆に嫌われてしまいかねません。

上手く余裕を見せることで、元彼のあなたに対する見方も変わるかも?復縁のためにあなたができる、余裕を見せるテクニックをお教えします!

別れてからも絶えず連絡してしまっていない?

元彼の気を引く

もしあなたが元彼と別れたあとも、冷却期間をほとんど置かずに連絡を取り続けているとしたら要注意です。

「別れたけど、今は友達だから」と言って連絡を取り続ける元カップルというのも中にはいますが、それはある意味、お互いに全く恋愛感情がなく完全に吹っ切れて友達に戻ってしまったからできることだとも言えます。

好きな元彼と繋がっていたいのは分かりますが、彼はあなたのことをただの友達だと思って連絡を取り続けているのならむしろ悪循環。

一度しっかり距離を置くことで、彼に、あなたのいない日々がどんなかを実感させることも必要かもしれません。いつでも気軽に友達として連絡が取れる、と思われてしまっていたら、別れた実感すらも薄れてしまいますからね。

彼といる以外の時間を充実させる

あなたが元彼と別れてからまずするべきなのは、彼とは関係のない趣味や友人との時間を増やして、日々を充実させること。

もしも元彼と数ヶ月後に再会することになったらと想像してください。別れた当時とあなたが何も変わっておらず、彼のことだけを考えているのと、数ヶ月の間にたくさん新しい出会いをして新しい趣味などを通してより魅力的なあなたになっていたら?後者のほうが、当然元彼の関心は高まりますよね。

元彼に対して、自分は彼がいなくても楽しんでるよ~と余裕を見せてください。いなくなった彼のことを考えてどんよりする時間はなるべく早く切り上げて、できるだけ外に出て行く時間を作りましょう!

趣味に仕事に忙しく他の男性とも仲良くしているあなたの事を彼が知ったら、あれ、なんか変わっちゃったな…と、ちょっと寂しいようなヤキモチのような複雑な気持ちに…。そうさせたなら作戦成功と言えますね!

少なくとも3ヶ月はこちらから連絡しない

男性が彼女と別れてから、また会いたいとか復縁したいと思うのって、元彼女がいない寂しさを実感した時だと思うんです。

だから、まずは元彼をひとりにしてあげて。別れる必要があって別れたのですから、彼に考える時間を与えてあげましょう。

それができるかどうかも、あなたの余裕の見せどころ。しばらくの冷却期間を置いたのち、どこからかあなたが最近新しい生活をしているとか、楽しくやっていると聞いたら、懐かしい気持ちでふと会いたくなることもあるでしょう。

彼も悩んで別れたわけですから、いざ一人になってみて、こんなに寂しいならやっぱり別れない方が良かったのでは…と考えることもあるかも。

もし共通の女友達などが強力してくれるなら、そんな風に彼が冷静に寂しさを感じ始めたタイミングでそれとなくあなたの話をしてもらうとか、ハチ合わせをセッティングしてもらうなんてテもありかも。

いずれにしても3ヶ月くらいは、彼のことをほったらかしにして、余裕を見せることが必要です。

元彼から連絡が来ても冷静に!

もしかしたら、2~3ヶ月も放っておいたら、彼の方から寂しくなって連絡してくるなんてこともあるかもしれません。

でもそんな時でも、彼を質問責めにしたり、いきなり復縁を切り出したりするのはNG。元彼を好きな気持ちをまずは抑えて、フラットに接しましょう。

彼の事は今でも良く思っているし、また話せて嬉しいけど、自分のことや新しい友人付き合いなどで充実しているので、そこまでガツガツ復縁を考えたりしていない…というくらいのスタンスでちょうど良いでしょう。

男性は結局のところ、自分が追いかけたい狩猟動物。あなたが自分の手の届くところから離れてしまっていると実感したら、また捕まえたくなるのかも。そのためにも余裕を見せて復縁を狙いましょう!


Узнайте про интересный web-сайт , он описывает в статьях про бетонные плиты http://artma.net.ua
У нашей компании полезный интернет-сайт , он рассказывает про http://www.progressive.com.kz/.