失恋はいくつになっても悲しくて寂しいものですよね…。フラれて傷付いては、「もう恋愛なんてするまい!」と思う方も多いはず。

しかし、どうしても元彼との復縁を諦めきれなくて、別れた後にLINEを送ってしまったことはありませんか?でも返事はおろか、既読すらつかない…。

未読無視をされた時の復縁の可能性は?私の経験や友人の体験談と合わせてお話させていただきます!

本人に復縁の意思がない

はっきり言って元彼に復縁の意思がないという意思表示。復縁を望んでいるこちらにとって、これが一番寂しくてキツイです…。

不思議なもので、付き合っている時は、「こういう所がムカつく」とか「私の方から別れてやろうか」なんて思ったこともあったのに、自分がフラれるとなると途端に寂しさが増幅するんですよね。

そうして、楽しかった時の思い出がブワッと広がって、別れることになってしまった自分の行いを反省してみたり、後悔してみたり。

でも、どうしたって時間は巻き戻せないので、未読無視をされるほど離れてしまった心をもう一度振り向かすことは容易ではなく、悲しいですが至難の業であると思います。

既に新しい意中の相手がいる

別れる原因は、カップルそれぞれに色々あると思いますが、元彼にはもう自分とは別の新しい意中の人がいる場合。これもキツイですね。

こちらはまだ元彼に対して気持ちが残っている状態で、「元彼にもう好きな人がいるんだ」なんて簡単には認められないし、「私と付き合いながら元彼の気持ちは、そっちに向いていたのかな」なんて考えちゃうと最悪です…。

未読無視になるまでに少なからず予兆はあるんじゃないかと思うのですが、私の場合はめっきり会う回数が減っていって、連絡がきたと思ったら「話がある」と言われ、会いに行ったら別れ話をされて、LINEでのやり取りもなくなる…そんな感じです。

悲しいですが、私と会う回数も減って連絡も減っている間に、新しく好きになった子には頻繁に連絡を取っていたんでしょうね…。こうなったら、彼を取り返すのは難しいです。

その後、私はもぬけの殻になりましたが、なんとか今日まで生きております。笑

夢中になっている別の何かがある

これは社会人だと「仕事に打ち込みたいから」という理由が多いかなと思います。

女性側はいくら忙しくても、好きな人がいてデートの予定があるだけで、日々活力になるものですが、男性側はそれを重荷と取る人もいるようで…。



У нашей компании полезный интернет-сайт , он описывает в статьях про mitsubishi outlander http://mitsubishi.niko.ua