というわけで、あなたは港の女になりましょう。自由な船がいつでも安心して帰ってこられるような母性を持って、待っていてあげるのです。自由を理解して笑顔で迎えてあげる。このように器の大きい女になることが、自由人と付き合うためには必要です。

ただし、女関係だけは港にならないように注意してください。都合のいい女に扱われて、最後に捨てられてしまいますよ。

9.時には本音をぶつける

自由人な彼氏は、あまり人の気持ちを深く考えません。その時の自分の思いつきで行動を起こすからです。そんな自由人な彼氏には、「言わなくてもわかってよ!」なんて言葉は通用しません。言わないとわからないのです。

もし、彼に言いたいことがあるのなら、きちんと本音をぶつけましょう。知らなかったあなたの気持ちを知り、驚くかもしれません。気付かされることもあるでしょう。そうすれば、自由人な彼氏も少し自分を見直して、行動を改めることでしょう。

ガミガミ言われることを嫌う自由人ですが、上手くやっていくにはきちんと言葉にして伝えることも必要だと覚えておいてください。

自由な彼氏を認める

自由人な彼氏と付き合うのは大変です。体力も気力もいるでしょう。しかし、そんな彼氏を選んだのはあなたです。うんざりすることもあるでしょうが、今回紹介したことを参考にして、自由な彼を認めつつ手のひらで上手に転がしましょう。


У нашей компании интересный web-сайт , он рассказывает про верстка адаптивного сайта.