また、なんだか自由でのびのびとした印象を与えます。大らかな女性というイメージも男性を魅了する理由です。「ふんふふふーん・・」なんて幸せそうに歌っている女性を見て、「この子と一緒にいたら幸せそうだな」と男性は感じるのです。

6.何かを真剣にしている

女性が何かを真剣に取り組んでいる姿は、男性の胸を打ちます。取り組むものは何でも良いです。仕事でも料理でも勉強でもゲームでも・・ジャンルは問いません。ただ、ふざけることなく真面目な顔で真剣に取り組む眼差しが素敵なのです。

いつもはニコニコほんわかした女性が、突然真剣な表情に一変!そのギャップがモテる秘訣になるのかもしれません。

7.重そうに物を運ぶ

どんなに重たい荷物でも「重い!これ持って!」とすぐに人に頼んでしまうような女性はダメです。男性は助けてあげる気力がなくなり、自分で運べよという心理になるでしょう。

しかし、重たい物を自分で一生懸命運ぼうとする姿を見ると、何も言われなくても男性はすぐに助けに入ります。「大丈夫?俺持つよ!」と。その重そうな表情と頑張ろうとしている姿にキュンとするのです。

重い荷物を運ぶ時には、嘘でも「ヨイショ」と頑張って運んでみましょう。きっと男性が飛んできてくれるはずです。

8.髪を結んだりほどいたりする

長い髪の毛は女性の象徴です。長くサラサラの髪の毛をサッと一つにまとめる姿。また、まとめていた髪の毛をサラリとほどく姿。その髪型の変化や動作が好きな男性はとても多いです。

ここでポイントは髪の毛をまとめる時は、てぐしで無造作に。そしてうなじを見せることです。急に見えたうなじにドキドキするでしょう。

髪の毛をほどく時も無造作にほどき、少し頭を左右に揺らします。髪の毛が揺れることでシャンプーの匂いをなびかせることができれば最高ですね。その場面に合わせて、髪型を変えるのがモテ仕草です。

9.つまずいたりぶつかったりドジっ子

何もないところでコテッとつまずいたり、道で柱にぶつかったり、少し目を離すとドジなことをしてしまう・・。そんなおっちょこちょいな女性がいます。

このような女性は、「俺がいないとダメだ!」「俺が守らないと!」と男性に思わせることができるのです。

オーバーにしすぎてしまうと面倒な女になるだけなので、あくまで可愛いドジに留めておきましょう。ドジった後には照れてうつむく。この二大モテ仕草ができれば完璧です。

10.突然変なことをする

ふとした瞬間に少し笑ってしまうようなイタズラ遊びをする女性は、男性の心をくすぐります。



У нашей компании полезный веб портал про направление оросители для полива разбрызгиватели воды для полива