4.色気を感じる

上目遣いをされているというシチュエーション。これは男性側からすると女性を上から見下ろしているような状態です。この角度、実は一番女性が色っぽく見えるのです。その理由は3つあります。

  1. 上目遣いをされると女性の瞳が潤んでみえます。ウルウルした女性の瞳は色気があり、それだけで男性は刺激されてドキドキするのです。
  2. 上から女性を見る時。胸元が気になってしまうのが男性の心理です。見えそうで見えないその胸元を上から見下ろしている状態。これは女性が色っぽく見えて男性は惹かれます。
  3. 上目遣いをすると同時に強調されるのが唇です。上目遣い+少し突き出した唇にするとキスを連想するのです。そのため色気を感じます。上目遣いと合わせてアヒル唇も練習すると良いかもしれません。

このように上目遣いには色気を感じる要素が隠れているのです。そのため自然と男性を刺激し、翻弄させる技でもあるのです。

5.甘えられている気がする

男性は女性に甘えられることが好きです。しかし、この甘えは一歩間違えるとわがままな女性にもなってしまいます。その境目は非常に難しいのです。

例えば「重いからこの荷物を持ってほしい」と男性にお願いする時のことを考えてみましょう。普通のトーンで男性を見下ろすように言い放つのでは、男性も荷物を持つ気がしません。命令されているようで、わがままな女性だと感じてしまうのです。

しかし、同じセリフを上目遣いで男性を見上げて言うとどうでしょう。何故かわがままな感じが一切しないのです。むしろ重い荷物が持てない可愛い女性に甘えられて頼られていると男性は喜びを感じるのです。

男性は単純な生き物です。言い方一つでこんなにも捉え方が変わるのです。お願いごとをする時には上目遣いで可愛く伝えることで、男性は嬉しくなりハートを奪われるのです。

6.寂しそうな表情で離れられない

男性に相談ごとをする時に上目遣いをする女性は最強のモテ女です。横に座って話している時に、少しうつむいて目線だけ男性の方に向けて上目遣いを作り、相談や悩みごとを打ち明けます。

すると正面から真っ直ぐに話されるよりも、より儚げで寂しそうな表情を作ることができるのです。そんな表情で相談することで、男性はもう離れられなくなります。自分がどうにかしなくてはならないという使命を持つのです。

7.真剣に話を聞いてくれていると感じる

自分が話をする時だけでなく、男性の話を聞く時にも上目遣いのテクニックを使える女性。この女性は更にテクニックが一枚上手です。

話を聞く時にも少し上目遣いで相手の目を見つめます。上目遣いの丸く大きな瞳孔に見つめられると、その真剣さが相手にも伝わります。

そうすると自分の話をこんなにも真剣に真っ直ぐ聞いてくれているのかと男性は感動するのです。そして自分の話を受け止めてもらえたような気持ちになるのです。

そのため何かあるとこの女性に話を聞いてもらおうと男性は思うようになり、気付くと好きになっているのです。聞き上手ではないという人は特にこのテクニックは使ってみると良いかもしれません。


В интеренете нашел нужный интернет-сайт со статьями про продам муку.