いつかダメになるとわかりつつ、付き合いを続けてしまう不倫という関係。でも実際にダメになってしまうと、とても辛くて立ち直るのにも時間がかかるものです。

何も手につかず、もう恋なんて出来ないと自暴自棄になっているあなた。今回はそんな不倫相手と別れて辛い人のために、立ち直るための方法をご紹介します。

1.外で男性とデートする

不倫から立ち直る

不倫相手と別れて辛く、外に出る元気なんてないかもしれません。しかし1日で良いので、自分に気がある男性や友達関係だった男性と外でデートを楽しんでみましょう。

不倫相手とのデートはどこに行っていましたか?きっと人に見つからないように、すぐに室内に閉じこもってしまうことが多かったのではないでしょうか。

気軽に映画や遊園地なんて行ったことはないのではないでしょうか。夜の遅い時間や平日のみのデートばかりだったのではないでしょうか。

久しぶりに男性と日曜のお昼から外で思いっきり遊ぶと、とても新鮮に感じます。普通のデートは、こんなに楽しいものなのかと実感できるでしょう。そうすれば、不倫の恋が終わって良かったと思えるはずです。

2.お金をパーッと使う

不倫相手と付き合っている時は、あまりお金を使うこともなかったはずです。そこで別れたら、今あるお金をパーッと使ってみましょう。

高いデパートでブランド物のバックを買ったり、好きな洋服を買ったり、エステに行ったりと、気にせずにお金を使うのです。モヤモヤしていた暗い気持ちが晴れてスッキリしますよ。

「不倫なんて、もうどうでもいいや!」と前向きな気持ちになること間違いなしです。

3.しょせん不倫と開き直る

恋愛が終わった時に辛い気持ちになるのは当たり前のことです。それが良い男だと尚更引きずる気持ちも強くなることでしょう。

しかし、良く考えてみてください。別れた不倫相手がどんなにイケメンでも、どんなに優しくても、どんなにお金を持っていても、相手は奥さんのいる人だったわけです。

家族があるのに、あなたと付き合っていたのです。もしこのままあなたと結婚することになったとしても、同じことを繰り返す可能性もあります。

しょせんは不倫をしていた浮気男だったわけです。今別れて良かったんだと、この別れを良い方向へ考えるようにしましょう。

4.ひたすら飲んで涙を流す

別れた後の辛い気持ちから立ち直るには、まず溜まっている涙を全部流すことです。涙を流すと心がスッと軽くなります。

上手く泣けないという人は、お酒の力を借りてみましょう。一人でも良いですし、友達や家族を誘っても良いです。自分の涙を受け止めてくれる、泣きやすい環境を作りましょう。そしてひたすら飲んで、ひたすら泣くのです。

楽しかったこと、優しくしてくれたこと、甘い言葉・・この日は全て思い出してみましょう。そして思い出に浸り涙を流します。そのまま寝てしまえば、目覚めた時にスッキリしているはずです。

人間は涙を流すとストレスなどの感情の高まりを消すことができます。そのため強制的に涙を流すことは、立ち直るための近道なのです。

5.今まで言えなかったものを吐き出す

不倫の恋には秘密がつきものです。普通の恋のように周りにのろけたり、愚痴ったりということがあまりできなかったことでしょう。しかしもう終わった恋です。この際全部吐き出してしまいましょう。

自分がどんな恋愛をしてきたのか、どんなデートをしてきたのか、聞いてもらえる人にはとことん聞いてもらいましょう。秘めた思いを全て吐き出せば立ち直るのも早いでしょう。

6.恋愛ドラマや恋愛映画を観る

不倫のドロドロとした関係に別れを告げた後は、純粋な恋愛ドラマや恋愛映画を観ましょう。ここでは不倫の恋愛ではなく、純愛ものを観るのです。

恋愛は真っ直ぐで素敵なものなのだと思うはずです。不倫ではない普通の恋愛をしたくなるはずです。そう思うことができれば、ドロドロとした不倫の恋愛から離れることができて良かったのだと思えるでしょう。

レンタルビデオ店で良さそうな恋愛ビデオを数本借りて、観終わったころには新しい恋がしたくて仕方がなくなるでしょう。

7.独身男性と合コンをする

別れから立ち直るには、新しい出会いが一番良い方法です。もう奥さんがいる男性には目を向けずに、独身男性との恋を探してみましょう。その為にはまず合コンです。友達にセッティングしてもらいましょう。

きっと素敵な男性はたくさんいるはずです。奥さんがいない、あなただけを大切にしてくれる男性は絶対にいます。それを信じて新しい出会いを探すために積極的に行動しましょう。

8.不倫相手とのことを振り返る

別れて辛い思いが消えないという人。冷静に不倫相手のことを振り返ってみましょう。

どこが良くて何が楽しかったのでしょうか?もしかすると不倫という言葉に酔っていただけかもしれません。秘密の恋愛が楽しかっただけかもしれません。人のものを取ったという想いが火をつけていただけかもしれません。

また不倫相手はあなたにどんな言葉をかけていましたか?奥さんとは別れる、君が一番好き、なんて甘い言葉ばかり言っていたのではないでしょうか。そんなの嘘ばっかりですね。

冷静に思い返すと、お互いそんなに好きではなかったのかもと思えてくるはずです。そんな相手のことは忘れて、もっと楽しい恋愛に進もうと気持ちを切り替えましょう。

9.仕事に精を出す

恋愛はいったんお休みしてみましょう。まずは自分を内側から磨くために、仕事ができる自立した女になるのです。どこかで自立できてない部分があったから、不倫という恋に走ってしまった部分もあるかと思います。

恋愛に逃げずに、目の前のやるべきことに集中することも大事ですよ。

10.環境を変える

今の環境が不倫相手と繋がってしまうという場合。会社が同じだったり、家が近かったり、よく家に来ていたので自分の家に思い出が詰まっているという場合。思い切って環境を一新してみましょう。

会社が同じなのであれば転職するのも一つの方法です。違う場所に引っ越しをするのも良いでしょう。環境が変わると心も変わります。いつまでも立ち直ることができないという人は、環境を変えて気持ちをリセットさせましょう。

不倫にゴールはない

不倫相手と別れて辛い状況から立ち直る方法を紹介しました。いかがでしたか?不倫の恋に幸せなゴールなんてありません。今は辛くても、いつか別れて良かったと思える日が必ずくるはずです。

そのためにいつまでも下を向いていないで、上を向いて前へ進んでいきましょう。もっと幸せな恋愛が待っていますよ。

В интеренете нашел классный веб портал с информацией про payeer кошелек.